節分の日 | ★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

精神年齢が中2の社会人の何気ない日常生活です。
ストレス発散と日記みたいな感じでやってるだけなので過度な期待は損するんでそうゆう方は辻ちゃんのブログでも見て下さい。笑

来年こそは憧れの甲子園の地に立ってみせるよ!!

節分なので夕飯は巻き寿司です。
ちなみに昼食は職場で巻き寿司を
いただきました☆(゜▽゜)☆
今年の恵方は…北々西★★日替わりにゃん②定食365円★★-1e630c75.gif
ほくほくせい?
ほくほ臭せぇ!!
意味わからんなってきた。笑
じぃちゃんが買ってきてくれた
普通の巻き寿司1本だけじゃ
全然、足りないし味気ないので
海鮮恵方巻を買って来た★★日替わりにゃん②定食365円★★-o0020002010453827095.gif
★★日替わりにゃん②定食365円★★-DVC00068.jpg
やっぱ時代は海鮮だろ★★日替わりにゃん②定食365円★★-o0020002010581057803.gif
うまっ+゜(*´∀`人)。+゜
久々に豆まきもしたかったけど
掃除がしんどいから辞め。
24歳と約7ヶ月目にしてやっと
後のことを考えて行動できる
立派な大人になれました。
これも皆さまのおかげです。