まんまん満足♪ | ★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

精神年齢が中2の社会人の何気ない日常生活です。
ストレス発散と日記みたいな感じでやってるだけなので過度な期待は損するんでそうゆう方は辻ちゃんのブログでも見て下さい。笑

来年こそは憧れの甲子園の地に立ってみせるよ!!

昨日はすごい食欲でした。
 
ミートパスタ、サラダ、ライスを
食べた後にオニオンサーモンを
追加しました!
 
またそのサーモンがうまい★★日替わりにゃん②定食365円★★-DIMG0039.GIF
『いくらでも食べられるわ!』
って思ってたら知らない間に…
また目の前にはまたライスが★★日替わりにゃん②定食365円★★-o0020002010581057803.gif
余裕で食べられました!
 
全部食べてお腹いっぱい★★日替わりにゃん②定食365円★★-070d0d4d7f4534e6ef6f14be610589a8dcea.gif
ごっつぁんです。
 
カロリー気にしたことないけど
昨日の夜はいくらか気になる。笑