チョコ | ★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

精神年齢が中2の社会人の何気ない日常生活です。
ストレス発散と日記みたいな感じでやってるだけなので過度な期待は損するんでそうゆう方は辻ちゃんのブログでも見て下さい。笑

来年こそは憧れの甲子園の地に立ってみせるよ!!

もうすぐバレンタインってことで
職場で栄養士の19歳の子から
チョコいただきました。
 
こんな俺にチョコくれるなんて
もったいない限りです★★日替わりにゃん②定食365円★★-26b74eba.gif
でもねぇ…素直に喜べない★★日替わりにゃん②定食365円★★-DIMG0094.gif
 
その子の体格がぽちゃ?
80kgオーバーですかね。
んでさらにメガネっ子という…
100%俺のタイプの子ではない!
ってか一応、彼女いてるし★★日替わりにゃん②定食365円★★-DIMG0098.gif
 
その一部始終を見ていた先輩は
後ろで爆笑してるし★★日替わりにゃん②定食365円★★-c34f7e33de327daacc8eef814023d3e428af.gif
 
来月、お返しを渡さなあかん
俺の身になってくれ!!
無駄なお金と買いに行く労力を
費やさなあかんねんで★★日替わりにゃん②定食365円★★-DIMG0058.gif