最近の70代ときたら… | ★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

精神年齢が中2の社会人の何気ない日常生活です。
ストレス発散と日記みたいな感じでやってるだけなので過度な期待は損するんでそうゆう方は辻ちゃんのブログでも見て下さい。笑

来年こそは憧れの甲子園の地に立ってみせるよ!!

寒いから昼食にうどん屋さんに
行ってたら不快な思いしました…
 
俺はテーブル席で食べててん。
そしたら70代のおじいさんが
突然、同じテーブルに座った★★日替わりにゃん②定食365円★★-EntryImage.gif
えっ何?っておじいさんの顔を
2度見してもうたからね★★日替わりにゃん②定食365円★★-DIMG0138.gif
 
店内もやや混みやったんやけど
カウンター10席以上空いてたのに
俺の向かいに座るねん。
 
せめて『相席いいですか?』
くらいは聞けよ★★日替わりにゃん②定食365円★★-get.gif
 
相席されただけでも嫌やのに
めっちゃ話かけられた。
『なぁー何してるんや!?』
『それ何食べてるんや!?』
とかの質問ラッシュ★★日替わりにゃん②定食365円★★-o0020002010561631060.gif
 
聞き方が偉そうやったから俺は
目も合わさずにずっとタメ語で
『ご飯食べてる』
『知らん。』
っていう反抗期な態度で対応★★日替わりにゃん②定食365円★★-e944040f.gif
 
大人なんやから人が嫌がってる
雰囲気くらい悟って欲しいわ。
 
お金出して不快な思いをするって
すごい腹立たさを感じました。
 
そんな1日でした。