コォラァーーーー!! | ★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

精神年齢が中2の社会人の何気ない日常生活です。
ストレス発散と日記みたいな感じでやってるだけなので過度な期待は損するんでそうゆう方は辻ちゃんのブログでも見て下さい。笑

来年こそは憧れの甲子園の地に立ってみせるよ!!

今、コーラやアクエリに付いてる
Wカップ出場国のチップ欲しさで
無駄にコーラやアクエリを飲んでます。

正直、アクエリはよく飲むけど、
コーラはそんなに好きちゃうねんなぁ(*´∀`*)ノ

ブラジルやイングランド、オランダ、アルゼンチン、ドイツは
もちろん手に入れました。

次はチェコとメキシコを探して
買ぅつもりd(゜∀゜*)

前もペプシに付いてたスターウォーズの
キャップ目的でめっちゃ買って、
マミーに怒られちゃった。テヘ(・▽<)

コーラに付いてるおまけに弱ぃわ~

コカコーラもペプシも商売うまいな(゜▽゜)ワラ

明日はぃょぃょオーストラリア戦!楽しみぃ~


by ゆうき