このメスブタがっ!! | ★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

精神年齢が中2の社会人の何気ない日常生活です。
ストレス発散と日記みたいな感じでやってるだけなので過度な期待は損するんでそうゆう方は辻ちゃんのブログでも見て下さい。笑

来年こそは憧れの甲子園の地に立ってみせるよ!!

今日は、たかゆきと難波に買い物に行きましたっっ


最近、2週間に1回のペースであっちに行ってるなぁ

そのせいか常に金がなぃ……
これが夢ならって思いたいくらいヤバイ日も
ありました。

何とっ財布の中に30円ちょぃ
財布の意味がまったくないですよ

ご利用は計画的にやな


俺はカーゴパンツとサンダルを
買ぃたかったんやけど欲しいやつは
値段が高ぃ!高すぎる(*`皿´*)

でも安ぃやつはデザインがちょっと……ねぇ。

金もぁんまないから高ぃのは無理やし
だからって気に入らんやつを
妥協して買うのも嫌やから

結局、今日は撤収です

帰りの電車で「今日は何しに行ったんやろ!?」って
めっちゃ思ったけど、ストレス発散には
ショッピングがッス

地元に帰ってからは近くの公園で
16日にやる飲み会?宴会?どっちかわからんけど

それの話や将来の事や妄想話を
長々としゃべってたら
時前って気づいて焦った

イングランド戦があるからダッシュで帰宅です

ちなみに今日の晩ご飯は……
ご飯、みそ汁、カルボナーラ、サケの塩焼き、
もやしとニラの炒め物でした

いつものことやけど統一性がまったくないです。
和食か洋食かハッキリして欲しぃ(-_-;)

昨日、ドイツ対コスタリカ戦を
ずっと見てたせいもあって寝不足で眠くて
めっちゃ疲れたわ(´~`)

by ゆうき