おぉ~! | ★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

精神年齢が中2の社会人の何気ない日常生活です。
ストレス発散と日記みたいな感じでやってるだけなので過度な期待は損するんでそうゆう方は辻ちゃんのブログでも見て下さい。笑

来年こそは憧れの甲子園の地に立ってみせるよ!!

22697f1c.jpg
トム:「最近、困っていることはないかい?ナンシー!」

ナンシー:「えぇ、あるわよ!もうすぐ夏なのにお腹のお肉が気になって、お気に入りの水着が着れないわ!」

トム:「そうか~!多分、この悩みはナンシーだけじゃあなくて、世界中の女性もだよね!でも、もう大丈夫!今から紹介するマシーンを使えば、お腹のお肉を減らすのはもちろん、バランスよく身体を鍛える事が出来るんだ!」

ナンシー:「それ、本当!?」

トム:「あぁ、本当さ!じゃあ紹介するよ!今、ボクの足元にあるのがそうさ!名前は、『足踏みドンドン』って言うんだ。どうだい?カッコイイだろ~?さっそく使ってみよう。このマシーンを使えば、お腹のお肉を減らすのはもちろん、身体をバランスよく鍛える事が出来るって言ったよね!ただ足踏みするだけでいいから、毎日続けられるし、テレビを観ながらでも出来るから、無駄がないよね!で、どーだいナンシー?」

ナンシー:「すごい楽ね~♪これなら毎日続けられるわ!でもこんなに凄いマシーン値段が高いんじゃない?」

トム:「そんな事ないよ。たったの$100さ!」

ナンシー:「安いわ!今スグ電話しなきゃ!」

♪フリーダイヤル~O12O-***X-****~♪




毎日、使います。


by たかゆき