メロンパンナちゃん | ★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

★★日替わりにゃんにゃん定食365円★★

精神年齢が中2の社会人の何気ない日常生活です。
ストレス発散と日記みたいな感じでやってるだけなので過度な期待は損するんでそうゆう方は辻ちゃんのブログでも見て下さい。笑

来年こそは憧れの甲子園の地に立ってみせるよ!!

少し前からパソコンの調子悪くて
修理を頼んでたら学校行く用意してる時間に
修理業者が来て、俺は昼飯も食わずに
質問して業者の話を聞きの繰り返しでした。

朝も食べてなぃからさすがにキツい(:+д+)

説明を聞いてぃると
何とHDDが壊れたらしく
部品の取り替え、データの移動などで
約③万⑤000円もかかるらしぃです。高けーー

結局、飯食べられんかったので
しゃーなしに家の近くのコンビニで
メロンパンと野菜ジュースを買って
行きながら食べていると……

あ"Σq(゜д゜)p

俺が歩いた道の上には松尾芭蕉も
歩いたとぃぅメロンパン街道が出来てる。ワラ

これで帰りに暗くなっても迷わず帰れるねd(゜∀゜*)

明日からバイトに新しぃ子が来るんゃけど
写真を見る限りでは、すぐに辞めそうな
感じやったから社員の人と何日で
辞めるか賭けをしましたが
不思議と全員、「1日」でと一致して
賭けの意味ねぇ~(`Д´)ノ

もし態度が悪かったら、無言で
壁殴って圧力かけよな!ワラ
とかって社員と30分以上も妄想タイムを楽しみました。

明日のバイトが楽しみ~♪♪

by ゆうき