おり姫さまの運勢占い

 

私もやってみました拍手拍手拍手

 

 

 

そしたらこちらが出ましたよ

 

 

自分にご褒美したくなる一日

 

 

今日の自分へのご褒美はこちら

 

image

ミニストップの

 

シャインマスカットソフトクリームです

 

 

 

 

 

昨日ジョブチューンで

 

ミニストップのスイーツが

 

取り上げられていました

 

初の「全品合格」が出ていましたねキラキラキラキラ

 

 

 

 

コレはもう・・・

 

お口に入れてみるしかないてへぺろ

 

 

 

今日も暑かったので丁度良かったです

 

美味しかったです爆  笑

 

 

 

 

いつもより

 

ミニストップが混んでいたように感じました

 

 

 

みなさま考えることは一緒?!
 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

ふと気が付けば今日は7月7日

 

七夕ですね

 

留名地方の七夕は8月なのですけどね

 

 

 

今年ももう半分以上過ぎてしまったのを

 

しみじみ感じましたよ

 

 

私に付いた加速装置

 

出来るものなら外したいですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています音符

こちらをポチっとして頂けると嬉しいですウインク

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございますお願い