私もコレ、やってみましたよ~音符

 

そうしたら

 

1年後の私から手紙が届きましたメール

 

 

 

 

去年の私へ、この1年、目まぐるしい速さで過ぎていったよ。少しずつだけど、世の中は良くなっている気がするから、未来を信じ、今を大切に歩もう1年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 

 

未来の私にお返事を書きたいと思います

 

 

1年後の私へルンルン

 

 

 

この1年と言わず

 

ここ数年

 

十数年

 

数十年

 

1年過ぎるのがどんどん早くなっているよ~!

 

 

 

 

もしかして

 

もしかしてだけど・・・

 

私の周りだけ

 

加速装置が付いているのじゃないかな??

 

 

何か情報が見つかったら教えてねウインク

 

 

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

 

 

 

それともう1つ

 

謎の怪現象が起きているのよ!

 

 

 

 

 

加速装置だけじゃ無くて・・・

 

ウチのタンスにも

 

何か細工がされている気がするの

 

何の陰謀だろう??

 

 

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

洋服を入れておくと

 

何故か縮んでしまうのよ!!

 

 

 

 

 

 

ええ、そう、そう言われると思った

 

私が太ったんじゃないか?

 

そう思ったのでしょう!?

 

 

 

 

確かにね、その可能性は私も考えたのよ

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

 

叶夢(とむ・夫)さんの服も

 

縮んでいるのだから・・・

 

 

 

 

きっと気のせいじゃないと思うの!!

 

 

 

 

 

 

もしもこの陰謀についても何かわかったら

 

未来の私から今の私に教えてねウインク

 

 

 

 

 

 

それから・・・

 

賞味期限にも注意が必要なのね

 

 

 

でも・・・

 

賞味期限って

 

「美味しく召し上がれますよ!」

 

っていう期限よね!?

 

 

 

少し味が落ちるけど

 

切れた直後なら普通に食べられるのよね??

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

もしかして・・・

 

ココにも何かヒントがあるのかしら??

 

 

 

 

 

1年後の私

 

この疑問に役立つ情報を待っているわてへぺろ

 

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

カミュくん犬

 

虹の橋にお引越しをしてしまってから

 

ママはお散歩に行かなくなってしまったよ虹

 

 

それじゃいけない!!

 

そう思って歩いていたのだけどあしあとあしあと

 

夏の暑さに日和ってしまったよてへぺろ

 

 

 

縮んだ服を伸ばすためにも

 

また歩かなくちゃねてへぺろ

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています音符

こちらをポチっとして頂けると嬉しいですウインク

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い