昨日の9日に母が救急車で運ばれて入院しています

予約投稿が入っているのでUPはされます

それ以外の対応はしばらく出来ないと思いますので

コメント欄は閉じておきますね

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

猫とワンだFULLライフ

 

このお話は

2013年に虹の橋に行ったカミュくんと

2018年に虹の橋に行った福ちゃんと過ごした

楽しい日々のお話です

過去に載せたモノの再投稿です

楽しんで頂けたら嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

この続きです音符

 

 

 

 

普段のお散歩で・・・

 

私の体にリードをたすき掛けして

 

両手を話した状態で

 

カミュくんとはお散歩できました犬あしあとあしあと

 

 

 

 

 

カミュくんは

 

リードの長さを理解していて

 

私を引っ張ることなくお散歩しました犬あしあとあしあと

 

 

 

 

 

そんなカミュくんが

 

何かに驚いて子供を引っ張る

 

 

 

そして

 

そこに車が通るって

 

いったいどのくらいの確率なのだろう??

 

 

 

 

たぶん

 

限りなくゼロに近いと思います!

 

 

 

 

でも

 

絶対に確率ゼロでは無いですよね!?

 

 

 

 

やっぱりここは、大人として・・・

 

予見できるリスクは避けなくちゃ

 

と思いましたウインク

 

 

 

 

だって

 

大切なお子様たち

 

大切なカミュくん

 

だからラブラブ

 

 

 

 

 

前回書いたのですが・・・

 

公道から離れて

 

絶対車が来ないところまで行って

 

お子さま達にリードを持ってもらいましたよウインクルンルン

 

 

 

 

おばちゃん

 

意地悪なんじゃないからね~!

 

 

 

 

今回もご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

カミュくんも人気者になって嬉しかったね犬ラブラブ

 

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ前のお話はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

次のお話はこちらです↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています音符

こちらをポチっとして頂けると嬉しいですウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

転職しましたウインク

 

慣れるまでは寝落ち率が上がってしまうかもしれませんアセアセ

 

お返事いいね!&皆様のブログへのご訪問

遅れてしまうかもしれませんが

お許し下さいねm(_ _)m

 

皆様のご訪問いいね!優しいコメント

とっても嬉しいです爆  笑ラブラブ

 

ブログを続ける励みになっています

 

いつもありがとうございますお願い

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと