昨日の9日に母が救急車で運ばれて入院しています

予約投稿が入っているのでUPはされます

それ以外の対応はしばらく出来ないと思いますので

コメント欄は閉じておきますね

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

猫とワンだFULLライフ

 

このお話は

2013年に虹の橋に行ったカミュくんと

2018年に虹の橋に行った福ちゃんと過ごした

楽しい日々のお話です

過去に載せたモノの再投稿です

楽しんで頂けたら嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

子供たちと学校へ向かう途中ランドセルランドセルランドセル

 

 

紐持ちたい音符

 

持たせてルンルン

 

 

みんなカミュのリードを持ちたがりました犬あしあとあしあと

 

 

 

リードを持つと

 

「自分がお散歩している感」

 

が強いからだと思いますウインク

 

嬉しい申し出です爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

コレ・・・

 

持たせてあげたかったのですが・・・

 

お子さま達の安全が第一です!

 

 

 

田舎の、ほとんど車が通らない道でした

 

でも、公道です

 

 

 

 

99%リードを持たせても大丈夫!

 

と思いましたが

 

 

残りの1%が心配だったので

 

それはさせなかったのです

 

 

 

 

おばちゃん

 

意地悪で持たせてあげなかった

 

のじゃないのよ~お願いアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

万が一

 

アクシデントが起きてカミュが引っ張った場合・・・

 

子供の力では抑えきれないからです

 

私でも引っ張られます

 

 

 

 

実際にはこの頃

 

お散歩で

 

カミュくんに引っ張られることは無かったのですけどね犬ルンルン

 

 

 

 

公道から外れた先

 

学校への短い通学路のところまで行って

 

交代で子供たちにリードを持ってもらいました犬ルンルン

 

 

 

 

今回もご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

カミュくん

 

みんなが喜んで一緒にお散歩してくれて

 

とっても嬉しかったね犬爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ前のお話はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

次のお話はこちらです↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています音符

こちらをポチっとして頂けると嬉しいですウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

転職しましたウインク

 

慣れるまでは寝落ち率が上がってしまうかもしれませんアセアセ

 

お返事いいね!&皆様のブログへのご訪問

遅れてしまうかもしれませんが

お許し下さいねm(_ _)m

 

皆様のご訪問いいね!優しいコメント

とっても嬉しいです爆  笑ラブラブ

 

ブログを続ける励みになっています

 

いつもありがとうございますお願い

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと