猫とワンだFULLライフ

 

このお話は

2013年に虹の橋に行ったカミュくんと

2018年に虹の橋に行った福ちゃんと過ごした

楽しい日々のお話です

過去に載せたモノの再投稿です

楽しんで頂けたら嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

前回の続きです音符

 

 

 

思わずカミュくんを追いかけた私あしあとあしあと

 

 

 

カミュくんは絶妙のタイミングで逃げるので

 

決して捕まりません犬ラブラブ

 

 

 

 

しばらく(カミュくんにとって)楽しい追いかけっこになりましたあしあとあしあと

 

 

 

 

あまりに振り回されたので

 

「もういい!」

 

と追いかけるのを止めると

 

カミュくんは近づいてきます犬ルンルン

 

 

 

「もっと遊ぼう!!」

 

っていうカンジです!

 

 

 

このとき私は・・・

 

何で???

 

ボール遊びって犬は好きなんじゃないの??

 

と思っていましたてへぺろ

 

 

 

 

カミュくんがボールを持ってきてくれないので

 

私は本の中に答えを探しました!?

 

 

 

次回に続きますウインク

 

 

 

今回もご覧頂き、ありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいです音符

 

 

 

 

最初から持来「持って来い」が出来るワンちゃんはいないです

 

たまたまにしても、意図的にしても

 

教えてあげないとできないようです犬音符

 

 

 

もう少しすると、カミュくんは出来るようになります!

 

見てね!!

 

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

実は今日

前の職場の方とお食事会2回目ですチョキ

 

前回とはメンバーが違うのですけど・・・

 

そんな訳で今日は色々反応が出来ないと思いますが

お許しくださいねお願い

 

 

 

 

 

 

 

1つ前のお話はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

次のお話はこちらです↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています音符

こちらをポチっとして頂けると嬉しいですウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

転職しましたウインク

 

慣れるまでは寝落ち率が上がってしまうかもしれませんアセアセ

 

お返事いいね!&皆様のブログへのご訪問

遅れてしまうかもしれませんが

お許し下さいねm(_ _)m

 

皆様のご訪問いいね!優しいコメント

とっても嬉しいです爆  笑ラブラブ

 

ブログを続ける励みになっています

 

いつもありがとうございますお願い

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと