猫とワンだFULLライフ

 

このお話は

2013年に虹の橋に行ったカミュくんと

2018年に虹の橋に行った福ちゃんと過ごした

楽しい日々のお話です

過去に載せたモノの再投稿です

楽しんで頂けたら嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

カミュくんと持来(じらい)で遊ぼうと思いました犬音符

 

「持って来い」です

 

 

 

良く見るシーンありますよね!?

 

 

 

 

飼い主さんがボールを投げて

 

ワンワンがワクワクしながらボールを捕まえて咥えてくる

 

アレですキラキラキラキラ

 

 

 

 

カミュくん、行くよ~!!

 

 

カミュくんはワクワク待っていました犬ラブラブ

 

 

私が転がしたボールを咥えると

 

私の方をチラッと見ました犬

 

 

 

確実に見ました

 

 

 

 

「カミュくん、ちょうだい!!」

 

声をかけましたが・・・

 

 


カミュくんは全力で逃げて行きましたびっくりハッハッ

 

 

 

・・・・・・

 

 

「カミュくん、ちょーだい!!」

 

 

 

 

カミュくんは、持ってくる気は無さそうですアセアセアセアセ

 

 

私は、思わず追いかけてしましましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

次回に続きます音符

 

 

 

 

 

今回もご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

ワンワンと暮らしている皆様

 

持来はどうやって教えましたか?

 

 

 

 

出来なくても生活には困らないですし

 

その子の個性しだいで無理に教える必要はない

 

と私は考えています

 

 

が、出来ると楽しい遊びが増えますねルンルン

 

 

 

いきなりやっても、実はできないのです

 

やってみてわかりました!!

 

 

 

最終的にカミュくんは持来が出来るようになります

 

続くので、見てやって下さいねウインク

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

昨日は職場を出たのが20:00過ぎでしたアセアセ

 

家に帰って寝落ちしてしまいましたzzzzzz

 

しばらく、続くかもしれません

 

ご理解いただけたら

 

ありがたいですお願い

 

 

 

 

 

 

1つ前のお話はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

次のお話はこちらです↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています音符

こちらをポチっとして頂けると嬉しいですウインク

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

転職しましたウインク

 

慣れるまでは寝落ち率が上がってしまうかもしれませんアセアセ

 

お返事いいね!&皆様のブログへのご訪問

遅れてしまうかもしれませんが

お許し下さいねm(_ _)m

 

皆様のご訪問いいね!優しいコメント

とっても嬉しいです爆  笑ラブラブ

 

ブログを続ける励みになっています

 

いつもありがとうございますお願い

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと