福ちゃんの子

 

5匹いましたが

 

そのうち1匹だけ三毛ちゃんが居ました三毛猫

 

 

 

三毛のハチワレちゃん

 

三毛なので女の子です

 

一匹だけいたカギシッポちゃんでした三毛猫

 

 

 

 

 

当時の私の職場の上司の方

 

この子を迎え入れてくれました

 

 

 

 

 

この方とてもステキな方

 

尊敬できる素晴らしい上司でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

良い方の家族にしてもらえて本当に嬉しかったですウインク

 

 

 

 

後日職場でお会いしたら・・・

 

 

 

目の上に三本線が入っているじゃありませんかびっくりハッ

 

 

 

苦笑いの照れ笑い音符

 

 

 

その瞬間私には見えました!

 

 

 

可愛くて、可愛くて

 

かまっていたら

 

引っかかれる姿が見えましたよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ああ!

 

この人のウチの子にしてもらえて

 

本当に良かったルンルン

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

このお話は

 

このお話は

カミュくんが生まれたところまで遡ってスタートしました

 

今に向かって進んでいますあしあとあしあと

 

そのうちに今に追いつきたいと思っていますが

 

基本過去のお話になりますキラキラ

 

楽しんで頂けたら嬉しいですウインクラブラブ

 

 

 

 

このお話の背景はこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

猫ちゃんは遺伝子の関係で三毛は女の子です三毛猫

 

X遺伝子には茶か黒どちらか1つが乗っかります

 

X遺伝子を1本しか持たない男の子は

 

三毛にはなりませんウインク

 

 

 

たまに三毛の男の子が誕生しますが

 

遺伝子XXYの子です三毛猫

 

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

1つ前のお話はこちらです↓

 

 

 

 

次のお話はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっとして頂けると嬉しいですルンルン

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い