福ちゃん良いお母さんでした猫キラキラ

 

 

 

カミュくんのお母さんの

 

ルナちゃん良いお母さんでしたけどね犬キラキラ

 

 

 

 

子猫はすくすく育っていきました

 

 

 

福ちゃん、赤ちゃん見せてね音符

 

 

そう言って赤ちゃんを触らせてもらいましたラブ

 

 

 

福ちゃん心配そうに見上げて

 

ウロウロしながらも

 

赤ちゃんを見せてくれました猫

 

 

 

ちょっとだけニャ!

 

すぐ返してニャ!!

 

 

心の声も聞こえてきました音符

 

 

 

 

 

ある日・・・

 

福ちゃん

 

おもむろに子猫を蹴りましたびっくりハッハッ

 

 

 

?

 

ええ??

 

 

 

私と叶夢さん(とむ・夫)は

 

ビックリしました

 

 

 

 

?

 

そんなに強く蹴るの!?

 

大丈夫なの??びっくりアセアセ

 

 

 

 

 

 

良く見ると

 

爪は出ていない

 

力も加減しています

 

 

 

 

蹴った後

 

何事もなかったかのように

 

くっついていました

 

 

 

 

たぶん子猫に何か教えていたのだと思います!

 

 

 

でも。側で見ていた私達はびっくりしましたびっくりハッ

 

 

 

 

 

子猫達にミルクを飲ませて

 

排泄のお世話もして

 

必要な事も教えていて

 

 

福ちゃん素晴らしいお母さんですキラキラ

 

 

 

 

 

偉いぞ、福ちゃん!

 

すごいぞ、福ちゃん!

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

このお話は

 

このお話は

カミュくんが生まれたところまで遡ってスタートしました

 

今に向かって進んでいますあしあとあしあと

 

そのうちに今に追いつきたいと思っていますが

 

基本過去のお話になりますキラキラ

 

楽しんで頂けたら嬉しいですウインクラブラブ

 

 

 

 

このお話の背景はこちらをご覧ください

 

 

 

福ちゃん猫

 

素晴らしい時間をありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

1つ前のお話はこちらです↓

 

 

 

次のお話はこちらです↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっとして頂けると嬉しいですルンルン

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い