カミュくん、寝ころんでいます犬

 

 

ここはどこでしょう??

 

ここは獣医さんです!

 

 

 

 

当時(20年位前)

 

獣医さんで診察を待っていた時のカミュくんです犬

 

この日は混んでいて・・・

 

 

 

待っているうちに

 

カミュくん眠くなって寝てしまいました犬zzz

 

 

 

獣医さんでハラを出して寝ているカミュくん犬

 

 

 

 

 

 

まぁ!かわいいラブピンクハート

 

とってもカワイイラブラブラブ

 

すごく可愛いラブラブラブピンクハート

 

 

 

 

 

はい、今回もお約束の

 

親バカ投稿でございますウインク

 

 

 

 

お付き合いいただき

 

ありがとうございます拍手拍手拍手

 

 

 

 

ここにお越し下さったあなた様

 

たぶん、きっと、親バカ仲間ウインクルンルン

 

 

 

 

愛言葉は・・・

 

親バカ万歳パー爆  笑パー犬猫キラキララブラブ

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

このお話は

 

このお話は

カミュくんが生まれたところまで遡ってスタートしました

 

今に向かって進んでいますあしあとあしあと

 

そのうちに今に追いつきたいと思っていますが

 

基本過去のお話になりますキラキラ

 

楽しんで頂けたら嬉しいですウインクラブラブ

 

 

 

 

このお話の背景はこちらをご覧ください

 
 

今まで

 

カミュくんのお話(マンガ)の中に写真を入れていましたが

 

続きが分かり難くなるので

 

写真は別にナンバーを振ることにしましたウインク

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますお願い

 

引き続き、お楽しみいただけたら

 

嬉しいです爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加していますウインク

こちらをポチっと押して頂けると嬉しいですルンルン

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

1つ前のお話はこちらです↓