307.丑三つ時

 

 

 

この続きです音符

 

 

 

 

激しく吠えるカミュくん犬

 

カミュくんは窓の外に向かって吠えていました!

 

 

 

 

叶夢さん(とむ・夫)が外を見ると

 

そこには・・・

 

 

 

 

見知らぬ車が停まっていて

 

ヘッドライト

 

庭に置いてあった発電機を照らしていました

 

 

 

泥棒ですムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

咄嗟に懐中電灯で照らしたら

 

泥棒は車に乗って逃げて行きました車

 

 

窃盗は未遂に終わりました!

 

 

 

 

すぐに警察に電話して!!

 

 

叶夢さんに言われた私は

 

すぐに110番しましたスマホパトカー

 

 

 

 

車のナンバーを見ようとしたのですが

 

暗くて読み取ることができませんでしたアセアセ

 

 

 

 

その後

 

警察官の方が来て下さいましたあしあと

 

 

どうされましたか?

 

 

泥棒です

 

この子犬が教えてくれましたキラキラ

 

 

ボクはみんなに知らせたワン犬

 

 

 

 

カミュくんお手柄!!

 

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

このお話は

 

このお話は

カミュくんが生まれたところまで遡ってスタートしました

 

今に向かって進んでいますあしあとあしあと

 

そのうちに今に追いつきたいと思っていますが

 

基本過去のお話になりますキラキラ

 

楽しんで頂けたら嬉しいですウインクラブラブ

 

 

 

 

このお話の背景はこちらをご覧ください

 

 

 

 

後日

 

警察の方はしばらくパトロールに来て下さいましたよパトカー

 

ポストに

 

○○時異常なし

 

みたいにメモを残して下さいました

 

とても心強かったですラブラブ

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

実は・・・

職場の方のご家族でご不幸があったりして

仕事が不規則になっていますアセアセ

 

コメントのお返事

皆さまへのブログの訪問・いいね!コメントが

遅れるかもしれませんが

お許しくださいねお願い

 

 

 

 

 

1つ前のお話はこちらです↓

 

 

 

次のお話はこちらです↓

 

 

 

 

 

ワンニャンは好きですか?!