ある日の丑三つ時

 

カミュくん犬が激しく吠えました!

 

 

 

 

ヴームカムカ

 

ワンワンワン!

 

ワンワン!!

 

ワンワンワン!

 

 

 

 

 

 

普段は吠えないカミュの声に

 

私達は飛び起きましたびっくりハッハッ

 

 

 

カミュくん、どうした??

 

 

 

カミュくんの元へ駆けつけると

 

カミュくんは

 

カーテン越しに

 

外に向かって激しく吠えていました!

 

 

 

 

いったい何が??

 

 

 

 

 

続きます音符

 

続きも見てねウインクルンルン

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

このお話は

 

このお話は

カミュくんが生まれたところまで遡ってスタートしました

 

今に向かって進んでいますあしあとあしあと

 

そのうちに今に追いつきたいと思っていますが

 

基本過去のお話になりますキラキラ

 

楽しんで頂けたら嬉しいですウインクラブラブ

 

 

 

 

このお話の背景はこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

カミュくんは普段ほとんど吠えなかったので

 

カミュくんの声を録音するのに苦労したよアセアセ

 

このときの声を録音しておけたら良かったのにねウインク

 

 

 

 

録音した声はこんな風に使っていましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と動物と家族が増えますようにハムスターうさぎセキセイインコ黄

 

 

 

 

1つ前のお話はこちらです↓

 

 

 

次のお話はこちらです↓

 

 

 

 

 

ワンニャンは好きですか?!