ハロウィン〜♡ | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんにちは!

今日は11月3日のリハをしてくるよ!

去年の11月3日からSTARMARIEがどれだけ成長したか、最高のショーをみんなにお届けするよ♡

{D97B7D33-EDA8-43D2-BDC1-EBB387E5C975}

これから1年かぁ〜早い〜

ある一定の年齢を超えてから時たつの早すぎる〜

懐かしいなぁ♫


この日はしのの加入7周年でもあります!みんなお祝いしに来てね!

{E97BFD62-F3C1-4CA8-88D1-550ADA3DA8E6}

2年前くらいのはむのん🐹🐱




再演なんて超かっこいいな!

嬉しい♡みんな待っててね♡楽しみすぎるっ!!






今日は神田でハロウィンSPソロ👻!

今年はセクシーな仮装はしない予定なので去年の写メあげる笑

{1F40CAC0-3714-46ED-8AE0-1AAF8B5A1109}

逮捕しちらうぞ!の図

たぶんもう一生着ない←




今日は神田に遊びに来てね♡


もうすぐ鹿児島だぁ〜(ᵔᴥᵔ)






じゃねー!

ばいばーい