台湾 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんにちは!

台湾から帰ってきたよ(ᵔᴥᵔ)!



3ヶ月ぶりの台湾はとても楽しくてあっという間に終わってしまいました😢


{1135364F-176A-4A5F-B66A-24C531992B11}


(この写真社長写ってる..笑)


ファンミーティングも本当に楽しかった♡


{A35D446F-2EDE-4205-B052-983E7D81B3ED}


LIVEも大成功でした(ᵔᴥᵔ)

この写真撮るときに変顔してーってゆったんだけど、

変顔って台湾では何て言うのだろう🤔





12月25日には台湾の方も日本の方も楽しめるファンミーティングを日本で開催することになったし、

次の台湾定期公演は2月に決定したし、

楽しみなことが増えて本当に嬉しい!


のん開心〜♡






今回は日本のマリストさんが過去最多で来てくれてたみたい!

みんなのパワーと台湾マリストさんのパワーが重なってすごく楽しかったなぁ♡

本当にありがとう♡


そして台湾、日本ののぞみすとさん我愛你〜♪(/ω\*)♡








では!

今日はスタマリ練と夜にはファンクラブ限定イベント!

のんカフェ来てくれるみんな楽しもうね♡





じゃあね〜

ばいばーい!