新宿RUIDO | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんばんはねぇ

のんちゃんだよねぇ

元気(^◇^)

チオビタドリンク飲むタイミング完全に間違えたよね!








今日はスタマリ主催ライブ!

夕方FREE、夜長めライブありがとうございました♡




どちらもあつかった!最高!

女性エリアもたくさんで嬉しかったー(´・д・`)♡


初めましてな方も見てくれて幸せだった!

みんなの笑顔がのぞみの力!
なんて、アイドルっぽいことゆったけど、まじだよ!!笑

もう本当に楽しかった♪(/ω\*)






今日出演してくれた
イケてるハーツさんと、エルフロートさんと♡

{C8B6BF66-83C2-43F1-A441-F6B1E6962EA5}


{B49B1AE9-AF24-4FD9-BEC3-BD12DACC5190}


はぁみんな可愛い

みんな好き!本当にいい方たちばかり!

イケてるハーツさんみんな明るくて気さくで優しいし、

エルフロートさん本当に可愛い♡最後ばいばいするの寂しかった😭←




本当にありがとうございました♡








明日は社長の生誕イベントからの、事務所の後輩みかりんの主催イベント!

恵比寿aimだよ!絶対来るしかだね!




よろしくだよー(^◇^)






もう今日本当楽しかった♡みんなありがとうね♪(/ω\*)




じゃねー!

ばいばいだよーん!






( ・∇・)