お久しぶりです | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



すごーい久しぶりになってしまいました!
ごめんなさい!

木下です!



のんのブログを楽しみにして下さってる方もいると聞きました

大感謝

もっとタメになる話を書こうと思いました



サブウェイは地下鉄という意味です
的なね。

サブウェイが地下鉄って意味なの知ったのここ1年くらいだわ!

英語やり直したい!







さてー!赤ブリ単独も大成功、福岡にも行ってきました!

また書くね!

赤ブリのことはファンタジーサークルのブログも見てほしいちゃん\( ・0・)/






さて今日はソロ

神田だよーん\( ・0・)/

みんな来てくれてありがとうね♡

楽しかったかな?




今日は親友にも会えて有意義な時間を過ごせました

みんなとも会えたしme幸せ



ありがとうだよー♡








ブログでまだお知らせしてないかもだけど、5.21にのん生誕が決定しました!当日なり!

{FF35D97A-F686-47D2-9CDE-7660C08AE245}

渋谷REXです!

このライブの前にフリーライブもあるよ!

予約はこちらから!



予約特典もあるよ♡

みんな絶対来てほしいんだよー( ・ε・)

お願い♡



あとね、すごいわがままなこと言うけど、前もっていいたい←

もしプレゼントくれる方がいたら袋とかに名前書いておいてほしいの(´・д・`)

いつもまとめちゃうんだけど、たまにね、これが誰からもらったやつなのかわかんなくなっちゃうんだよーヽ(´o`;

それかお手紙書いて入れといてほしいな🙊←
お手紙大好きマン

なんて、のんちゃんからのわがままでした( ・∇・)



生誕来ておめでとう言いにきてね♡

みんながおめでとうしてくれたら、年取ることも怖くない!笑







じゃねー!

ブログ今日からちゃんと書くでね!

たぶん!笑

{74BB5364-A5E3-4755-879E-73753AF23F75}


こどもの日終わっちゃったね( ・ε・)

こどもの日はいつも唐揚げとちらし寿司だったなぁ~

ままのご飯食べたい~

急だけどサッポロ1番のインスタント麺って神じゃない?



ばいばーい