徳井アイドルフェスティバル | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんばんは!

焼き肉食べたら子供身ごもったくらいお腹出た!

むむ🤔胃下垂ではないのに下っ腹が出るぞ🤔

4.27までに仕上げなくては🤔







本日は徳井アイドルフェスティバル!

徳井さん、いつもありがとうございます!



平日の、お昼間だったのにもかかわらず、皆様、会いに来てくれてありがとう!

すごく嬉しかった(´・д・`)

そしてマリストさんがいてくれて安心もした♡


初めましてな方もスタマリを見てくれた!嬉しかった!開心♡





素敵な出演者さんの中でLIVEができて嬉しかったです♡


大好きなきっかさんのLIVEも見れて幸せこの上なかった









明日は神楽坂でソロ!

明日が終わったらしばらく東京では会えないので、会いにきてほしいなぁ♡



{6B4B310E-0EB4-4B08-ADFA-A3C63ADC7DE6}


ひちゃんと楽屋でたくさん遊んだ♡







ばいばーい