DVD発売イベント、ソロ | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんばんは🤔♡


今日さ、メンバーと空き時間にカレーテイクアウトしたんだけどさ、

のんね、昔ね、イベントの前にカレー食べたらカレーくさすぎてやばかったからさ←

カレー食べないでナンだけ食べたのにさ、

手にカレーの匂いついたんだけど笑

なんで笑

ナンだけに



ひちゃんはカレー食べてたのに匂いついてなかった!

なんで!

ナンだけに








今日は11.3の新宿BLAZE単独のDVD発売イベントでした!

たくさんの方が来てくれました崇拝!

ありがとうだよ♡



トークはまじで楽屋トークみたいなかんじ!笑

また単独のことはツイキャスなどで話せたらなって思ってます!

11.3のタイトルにちなんで、最後にみんなで魔力が消える!を歌いました!

やはりいい曲だな🤔


DVDは映像もとてもキレイだし、中身もとても凝ったデザインなのでそこにも注目です♡

こんなに手を掛けてくれることが本当に嬉しいです。幸せです。




ありがとうございました!









夜はソロ!

すごい盛り上がりだね!笑

のん笑っちゃったよ!笑


嬉しかった⭐︎



チェキもありがとう♫ゆっくりお話できるのが嬉しいです♫








今日の私服!

{5F8768A7-3626-46CD-91C0-EDB72D55702D}


スカートしわしわすぎ笑

iPhoneケースはサミールナスリのやつなんだけど、

早くiPhone新しいのにしたい!最新のにしてみんなとおそろっちのケースとかにしたい!

のんまだ5sなんだよね🤔ままー!笑









4.27の単独特典もありがとう!

いよいよだね!

最後言ったんだけどね、のんは今すごく不安な気持ちをみんなにも出してしまっているけど、

まず、楽しむぞ!って想いを1番に考えて欲しい!

絶対に楽しませる自信があるから!



4.27、どうかたくさんの方がスタマリのショーを楽しみにしてくれますように♫








明日は銀座博品館♡

平日昼間ですが、お待ちしてますね🤔






あぁ~今日もいい一日でした♫

みんないつもコメント、いいね!ありがとう🤔♡







ばいばーい