TSUTAYo-east | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは!

久しぶりのお寿司が嬉しくてたくさん食べ過ぎました、のんちゃんです確実にのんちゃん。



お寿司食べに行くとさ、うどんと茶碗蒸し食べちゃうのはのんだけ?









本日はeastライブ!

大好きなのんに会いに来てくれてありがとう🙊



スタマリライブ、見てくださって会いに来てくださってありがとうございました!

このステージで1週間後に単独かーってなった

ドキドッキする本気で


のんばる(´・д・`)♡





グリーティングもお話し楽しかったよ、ありがとう!


今日朝まで床で寝ちゃってたり、ままがくれた手袋したままハンコさわってよごしちゃったり

結構やらかしてたけど、

みんなとたくさんお話して元気もらったよ、のんちゃんの元気玉はみんなです、ありがとうね♡







明日はこちら!


{7C5C004F-0BBE-40C1-B641-DDF58E30AC50:01}

よろしくねん♡







でわ~

明日めっちゃあったかいらしいよ!万歳!

{C9866D22-9D8B-4397-9349-CAAE93DEFE54:01}


 歯




ばいばぁい