新宿RUIDOフリー、主催 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんばんは!

どぅもー。今日は変なテンションの木下です!

甘いもの摂取しすぎたらしい!求む、塩分。

とかゆってたこ焼き食べたけどね、辛ラーメン今から食べるけどね。








今日はいつもお世話になっているRUIDO K4さんでフリーライブ、主催ライブでした!



スタマリが初めてワンマンライブをした会場で、またこうやってライブができて感慨深かった!

本当にお世話になってますヽ(´o`;






フリーライブもたくさん来てくれて、主催も来てくれて、ありがとうございました!!

会場が一体となってるかんじがした!とても!

テンションあがったぜ🙄



ゲストで出演してくださったエルフロートさん、ダイヤモンドルフィーさん、ありがとうございました😭

ゆのちゃんとみずきちゃんの生誕いきたいです!本気で!


仲良しになりたい..♡







明日はeastだあ

明日O-EAST!
【大好きな君に会いにいく~EAST編~】
■時間:17:00 open 17:30 start
※open start時間を変更いたしました。
■チケット:前売¥2,000 / 当日¥2,500(+D代金)
出番→20:55頃~
Greeting→終演後


予約はこちら



みんな来てね😭♡

east緊張する

もうちょっとで単独する会場







ではね!

人を愛するよりも愛されたい精神のが強いのんちゃんでした!

いや、愛したいよそりゃ!

でもやっぱり愛されたい


いきなりどうした🙄月9の影響をかなり受けてますね🙄




ばいばぁい