稽古★お誕生日会★ | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんばんは🐱


最近うちの加湿器に猫が住み着きました‼︎木下です


うぅ~うぅ~ってうなる( ・ε・) なんで( ・ε・) ちゃんとお掃除してるよ





遅い時間にブログごめんなさーい(´・д・`)‼︎

前のブログ、コメントたくさんありがとう♥︎ちゅたい






きょーも稽古♥︎


本当にゴブさんの稽古は楽しいんだ♫

友達と遊びに行く感覚で稽古に行ってるかんじ‼︎

わかるこのかんじ( ・∇・)?



とにかく楽しい♪(/ω\*)



18日のチケット発売イベント、みんな待ってるよーん


01月18日(日)【舞台「銀河鉄道の夜にかなり依る夜」チケット発売イベント】
■大塚DEEPA■15:30open,16:00start■入場FREE(D代不要)
■出演:木下望/中根礎子/江里奈/白玉さゆり/加藤夏子/星野みやび/飯田奈々/木本結依/永月ほなみ/田山せかい



みんな来てくれるかなぁ(´・д・`)♥︎ドキドキ

よろしくお願いします♫








そして、稽古の後はとある所へ♥︎


大好きなriaちゃんのお誕生日をお祝いしてきたよ♪(/ω\*)



riaちゃん相変わらず天使...♥︎



みんなと楽しい時間が過ごせてハッピー♥︎



riaちゃん、いい一年になりますように♪(/ω\*)







明日も稽古♫

のんばりまーす🐱♥︎



早くライブしたいなぁ~♥︎






ちーばい( ・∇・)


のん