工学院★ | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんばんは♥︎







きょーは蒲田の日本工学院専門学校さんでライブがありました♥︎


せとり
三ツ星レストランポールからの招待状
お化け屋敷に就職しよう
サーカスを殺したのは誰だ
名もなき星のマイホーム



でした‼︎




平日の早い時間にもかかわらずみなさんありがとうございます♪(/ω\*)

名もなきのスーパーのんちゃんタイム、相変わらず嬉しい♥︎

でもAメロでものんちゃーんってゆってほしいな( ・ε・) なんて( ・∇・)

ゆってくれる方もいるよ‼︎嬉しいよ♪(/ω\*)♥︎

欲張りのんちゃん🐱





グリーティングもありがとう★

チェキも嬉しい♪(/ω\*)




楽しかったね♥︎ありがとうございました‼︎








きょーで蒲田VICTORYが最終日ということで学生のみなさん、ちーたん、にゃんちゃん、お疲れ様でした♥︎

泣いてる学生さんもいたりして青春だなぁってしみじみした♪(/ω\*)

みなさん優しくて、嬉しかったなぁ♥︎

みんな可愛い‼︎学生っていいなぁ♥︎笑



音響さん、照明さん、スタッフのみなさんもみんな学生さんで精一杯取り組んでくれて嬉しかった(´・д・`)♥︎

みなさんきょーはありがとうございました‼︎

お写真撮ったの思い出♥︎送ってもらったらのせるね‼︎

貴重な経験ができて嬉しかった♪(/ω\*)







次のスタマリライブは18日♥︎





スタマリライブの前に舞台のチケット発売イベントもあるよ♥︎



01月18日(日)【舞台「銀河鉄道の夜にかなり依る夜」チケット発売イベント】
■大塚DEEPA■15:30open,16:00start■入場FREE(D代不要)
■出演:木下望/中根礎子/江里奈/白玉さゆり/加藤夏子/星野みやび/飯田奈々/木本結依/永月ほなみ/田山せかい



そして、次ののんソロは16日です‼︎今月は先月よりのんに会える機会が少なめです(´・д・`)

だから会えるときに会いに来てくれたら嬉しいです♪(/ω\*)

よろしくね♥︎








髪の毛染めて前髪切ったの♥︎



カチューシャ集めたくなってきた♪(/ω\*)

あゆ(姉)、いつもありがとう♥︎

あゆん家お泊まり本当楽しくて好き‼︎舞台終わって時間ができたらゆっくり会いたいな♫









では♥︎

画像♫



ありがとう♪(/ω\*)みんながリプしてくれた画像は保存してにやにや見てます♥︎

だいすき♪(/ω\*)‼︎

グーフィーあいたいなぁ♪(/ω\*)♥︎






みんなきょーもおちゅ‼︎







ちーばい( ・∇・)


のん