きょー(新木場スタジオコースト、渋谷TSUTAYA) | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは!



のん( ・∇・)










さっきまで寝ててね、お姉ちゃんの電話で起きてうぅ( ・ε・) ってなってた!(笑)



で、ブログ30分かけて書いたのに全部消えちゃった!



この記事は消えませんように!!











きょーはスタジオコーストさんでライブだったよ♥︎



二回ステージでした♫





☆一本目メインステージせとり
涙のパン工場コンセルカマタ
SE
モグラミステリーツアー
お化け屋敷に就職しよう
三ツ星レストランポールからの招待状


☆二本目野外ステージせとり
SE
恋するボーカロイド
綺麗なレオナの肖像画
三ツ星レストランポールからの招待状
名もなき星のマイホーム





でした( ・∇・)♥︎





朝早くからみんなありがとう♥︎



ステージ出たらたくさんのみんながいてすごく嬉しくて落ち着いてライブができました♪(/ω\*)♥︎



広いステージからみんなのことが見渡せて気持ちよかったな~♥︎



のんちゃーんってたくさんありがとうございました♪(/ω\*)!







野外ステージの出番のときは雨が止んでたの!すごい!さすがのんちゃん晴れ女だぁ♥︎



でもひーちゃんが雨女だから足して2で割って曇りだった( ・ε・) 笑



ステージがね、濡れててめっちゃスルスルすべっちゃってちょー楽しかった♥︎



全力のダンスをすることは難しかったけど、みんなと楽しい空間にできたと思います!



ほんっとに楽しかったよ♪(/ω\*)ありがとうございました( ・∇・)♥︎♥︎♥︎











握手もちぇきもありがとう♥︎



女の子ののぞみすとに会えたの♥︎久々の子だったり、最近好きってゆってもらえた子だったり♥︎



私服好きってゆってもらえて嬉しかったよ♥︎ありがとう♪(/ω\*)



新しいのぞみすとさんともチェキ撮れたり、いつもののぞみすとさんももちろんだしみんなにたくさん癒されました♥︎



ありがとう♪(/ω\*)♥︎










こうやってたくさんの方に見てもらえるライブだと本当にいつもマリストさんってさすがだなって思います!



いつも力になってくれてありがとう♥︎みんながいてくれるとすごく心強いよ♥︎大好き♥︎



そして、新しい方に評価してもらえるとすごく嬉しいです!!



1月2日のo-eastワンマンは楽しいライブにするって約束します!!たくさんの人に来てもらえたら嬉しいな♥︎





みんないつもありがとう♪(/ω\*)



新しいみんな♥︎これからよろしくお願いします♪(/ω\*)











きょーの写メ☆



ねがいごとさんのみゃあちゃん♥︎(宮 栞奈ちゃん)

{A349B7A6-DA8E-4842-BC26-CDB861E42C01:01}

{A78AA12B-BC2F-4C8A-9828-D904CADC68BC:01}




みゃあちゃん(´・д・`)すき



いつも人懐っこくお話してくれるみゃあちゃんが大好きです!



これからも応援する♥︎



また会えたらいいな(´・д・`)ありがとうございました♥︎












移動して渋谷TSUTAYAさんでカバーアルバムの発売イベントでした♥︎



きょーはスタマリとゆぅみん(鈴原優美ちゃん)だったよ♫





みんな来てくれてありがとう♥︎



新木場から大移動してきてくれたみんなもいました(´・д・`)ありがとうございます!!!



カバーアルバム、とってもいいCDになってます♥︎


{36AA9EB9-0053-4BD9-BB0D-96A3138A9E5A:01}


たくさんきいてね♪(/ω\*)♥︎♥︎♥︎





みんなに会えて楽しいイベントになりました!ありがとうございました♪(/ω\*)













次のイベントはこちら!


【なんてったってハロプロ】
9月9日18時~@ハロショ秋葉原店(観覧無料):参加メンバー:木下望(STARMARIE)、百瀬美鈴(ヤンチャン学園)、新井郁花(ウルトラガール)




大好きなハロプロさんについて語るトークイベントに出演することになりました♥︎



すっごく嬉しい♥︎



大好きな方についてお話するイベント、幸せだなぁ~♥︎



まだまだハロプロさんについて知らないことも多いのでたくさん勉強したいなぁ♥︎





いくよー!って声が今から聞けて嬉しいです♥︎



いつもとは違うイベント、スタマリからはのんちゃんしか出演しないと若干心細い木下さん(´・д・`)



みんな遊びに来てくれたら嬉しいです♥︎



当日はソロ物販も行う予定です♥︎




みんなアイドル好きなアイドルのんちゃんにぜひぜひ愛に来てください!



待ってます♪(/ω\*)♥︎













きょーね、TSUTAYAさんでイベントが終わった後にかえちゃんと靴買いに行ったのー♥︎


{FCCD8125-6B60-4282-B423-5AB6C5CB56E5:01}


きゃんわいい靴買えた( ・∇・)♥︎



これはおそろっちじゃないんだけど明日お互いに買った靴はいていく約束したの♥︎



かえちゃんちゅたい♥︎一緒にお買い物嬉しかった♪(/ω\*)



次はおそろっちの服買いに行くよ♫楽しみだなぁ♥︎











最後までブログ書けた♥︎よかったぁ☆



遅い時間になっちゃってごめんなたい!



読んでくれてありがとう♪(/ω\*)










ポニテ♥︎


{059F4260-0D80-44B8-88CD-87DB6F2B571E:01}


褒めてもらえてすごく嬉しかった♥︎



たくさんポニテする♪(/ω\*)













楽しい一日になりました♥︎みんなありがとう( ・∇・)♥︎♥︎♥︎










きょーもおちゅ♥︎









ちーばい( ・∇・)



のん!