きょー(まあきちゃん、英語レッスン) | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!





のんばんは!



のん( ・∇・)










Twitterでなたいしたけどブログ書いてなかったからブログ書くぅ~♥︎










きょーの一日♫





まずは大好きなまあきちゃん(船田真妃ちゃん)と15日のまあきちゃん生誕の打ち合わせ♥︎



兼ごはん♥︎



{F6206786-AF00-42F4-AC28-70B61100133D:01}


{60FFEEA8-598E-472C-B246-5112BEA984FF:01}

{5198842D-E66F-4945-8929-CD7F1C4827FB:01}



めっちゃおしゃんなもの食べた♥︎



のん辛党なんだけど、メンバーのほとんどが甘党で毎日ケーキ食べたいってゆってたからのんもなんか食べたくなって食べた♥︎美味しかった♥︎










からのカラオケで打ち合わせ♥︎


{A34388A5-C867-455E-AB7B-7E269ED2EE27:01}


まあきちゃんのソロめっちゃ可愛いぞ!やばいぞ!みなのしゅう!






9月15日!この日は大切な人の大切な日です♥︎



お昼がライブ、夜貸切カフェ(交流イベ)です♥︎



コラボあり、ソロありと楽しいがつまってるよ!



みんなでまあきちゃんを一緒にお祝いしよう♪(/ω\*)



絶対絶対来てください♥︎









きょーも楽しかった!次はもっとゆっくり遊びたいな♪(/ω\*)♥︎



まあきちゃん大好き( ・∇・)ちゅたい












からの!事務所で英語のレッスン!


{A44BF1C1-952A-48FF-A0AD-7741BAC3101B:01}



のんあきらかメンバーで一番英語できないから困った( ・∇・)



高校生のとき10段階で2だったからなぁ(´・д・`)しゅん



英語が一番苦手分野



でもね、いつも海外に行くとみんな一生懸命日本語使って話してくれるからね、



のんも英語したいってなるの!!



だからのんばる♪(/ω\*)



時間はウルトラミラクルスーパーかかると思うけど。



まず本買う( ・∇・)ヤッタルチャン














明日はイベントがあるよ♥︎



【日時】
9月9日(火) 18時スタート(約90分)
※観覧無料

【参加メンバー】
木下 望(きした のぞみ):STARMARIE(スターマリー)
百瀬 美鈴(ももせ みすず):ヤンチャン学園
新井 郁花(あらい ふみか):ウルトラガール




大好きなハロプロさんについてアイドルさんたちとトークしちゃうよ♥︎



Twitterでも来てくれるってゆってくれて嬉しかった♪(/ω\*)



でもでも不安なのんちゃんさんはたくさんのマリストさんに来て欲しいちゃん



だからね、時間ある方はみんな来て欲しいの♥︎



物販もあります!でも2チェキはできないみたいで、詳しくわかったらまた言うね♥︎



みんなに愛たいよ♥︎絶対きてねぇ~♥︎







お仕事な方はのんばってね♪(/ω\*)のんものんばる♥︎











横の毛伸びたから巻いたらね


{B8CD60E7-4A37-4A34-9D7B-D24A8788695D:01}


{7B31FFCF-2382-4A50-BCD8-4C6EA8235961:01}


まあきちゃんみたいってゆってもらえて嬉しかった♪(/ω\*)まあきちゃん!のんのお姉ちゃん♥︎













みんなきょーもおちゅ( ・∇・)



また明日ね♥︎











ちーばい!



のん