新宿 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは!

のん!












きょーは新宿でらいぶ!

田中さんの生誕らいぶでした!!



せとり
お化け屋敷に就職しよう
涙のパン工場コンセルカマタ
さよならお弁当
帝王の華麗なアリバイ
三ツ星レストランポールからの招待状



でした( ・∇・)!!








みんな来てくれてありがとうー♪(/ω\*)

すっごく楽しかったです♪(/ω\*)

ライブ中に楽しそうなみんなの顔も見れたし幸せでしたー♪(/ω\*)

ありがとうよ( ・∇・)!










握手もちぇきもありがとう♪

握手はいつものみんなももちろんだけど、

久々なみんなにも、初めましてなみんなにも、女の子もきてくれて

嬉しかったのー♪(/ω\*)ありがとう












そして田中さんお誕生日おめでとうございました!!

これからもスタマリをよろしくお願いします( ・∇・)♪


















明日は茨城からの新宿です!

茨城出番→1300~
新宿出番→2110~



です( ・∇・)!

みんな来る( ・∇・)♪














きょーもありがとう♪







ちーばい!



のん



Android携帯からの投稿