神田 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!


のんばんは!

のん!













きょーは神田でソロからのスタマリ会でしたー( ・∇・)♪

ソロのせとり
なんつったってやめないで!(オリジナル)
初恋サイダー(Buono!さん)



でした!!










みんな来てくれてありがとう♪(/ω\*)

雪で大変だったでしょー(´・д・`)!

たくさん来てくれて嬉しかった♪



のんちゃんコールもたくさんできゅーん♪(/ω\*)

見たことないみんなも盛り上がってくれて嬉しかった!

いつもなみんなも♪(/ω\*)ありがとうございました!!








握手もちぇきもありがとう♪

みんなとお話してる時間がだいすきなんだなー( ・ε・)!

ありがとうございました♪(/ω\*)













出演者さんと♪




のんがだいすきなはっちゃんこと葉月さんと♪(/ω\*)



もう天使すぎて♪(/ω\*)

なんかわかんないけど、はっちゃんのことべたべたさわっちゃった( ・∇・)のんおばか

かわいかったです♪(/ω\*)




ありがとうございました!


















からのスタマリ会!

内容はワンマンのこととかいろいろ!

みんなスタマリのことを真剣に考えてくれてるのが伝わってきました!




スタマリ会、初めての人はびっくりしちゃうかもだけど(笑)

みんなまたきてねー♪(/ω\*)




ありがとうございました♪♪♪















明日は新宿のLOFTでらいぶ!

すたまりちゃん2010~



みんなで楽しもうねー♪(/ω\*)
















きょーもおちゅ!







ちーばい!

のん




Android携帯からの投稿