神田 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんばんは!

のん










きょーは神田でソロらいぶだったよー♪

せとり
なんつったってやめないで!(オリジナル)
初恋サイダー(Buono!さん)



でした!!





みんなちょー盛り上がってくれて嬉しかったよー♪

なんてゆうかこの空間だいすきだーーーってかんじ♪(/ω\*)

好きだなみんなが♪(/ω\*)



ちぇきも!

ソロはいつもより話せるのが嬉しいの1つでもあるの♪

みんなはー( ・∇・)?



なんかね、みんなのことを友達ってゆうか家族みたいなかんじで接しちゃうから馴れ馴れしいなって思う人とかもいるかもだけど、

みんなが笑顔でまたねってゆってくれたら♪(/ω\*)ってなるの!

馴れ馴れしいのもいいでしょ!(笑)

きょーもとんでもない楽しさだったなぁ( ・∇・)♪






ちなみに衣装♪



みっきーの短丈ニット!

丈短いニット可愛くてほしかったのー♪

髪型もみっきーだったよ( ・∇・)

誉めてもらえて嬉しかった♪(/ω\*)ありがとう♪








きょーも楽しい1日でした♪

みんなありがとうちゅたーい!!!











帰りにワンマンについて話してたんだけど、

もっともっとのんばらなきゃなの!

東京キネマ倶楽部をいっぱいにしたい!

ぱぱもままもみんなもうちらのために声かけたりしてくれてる!

のんばるの!

正直いまはチケットもなかなか売れてないし不安だらけだけど

絶対にいいワンマンにします!!

みんな来る!











明日は東戸塚!

さんたさんた( ・∇・)♪













みんなきょーもありがとう♪

おちゅ!










ちーばい!

のん


Android携帯からの投稿