きょー | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんばんは!



のんちゃんだーよー











きょーはね、お休みだったんだ( ・∇・)

久しぶりに1日なにもない日だったんだ( ・∇・)

しっかりやーすも♪ともっておーちいたんだけど、

服ないからお買いものいこうってなって一人旅♪

でも無駄遣いだめだめだから安い服やさん行ってた( ・∇・)

一着しか買わなかったけど嬉しかった♪



服かえなーいってツイッターに書いてる人いたけど、フォーエバー21おすすめだよー( ・∇・)

メンズもあるし、入れかわり早いからかぶるのとか少ないし、なにより安い( ・∇・)

ぜひ( ・∇・)♪










きょーずっと一人で寂しかったんだけど、ツイッターでみんな相手してくれるから嬉しかったよ( ・∇・)ありがとう

( ・∇・)♪











明日は神田けーほーるで夜にソロらいぶ!

のん出番1950~

だけど、最初からいてくれたらいいな( ・∇・)♪

早くさゆみんとなちゅのイメチェンみたーい♪(/ω\*)!



衣装決めなきゃ( ・∇・)

土曜日にソロあんましないしみんな来るだよー( ・∇・)♪












きょーもおちゅ!







ちーばい!

のん




Android携帯からの投稿