有頂天LOVE | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは



starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120705_194109_ed.jpg



近いけど許してニャン










きょーは渋谷DESEOさんでALLOVERの主催イベントだったよードキドキ



早めに入ってリハして練習して新しい味のヨーグルンのんだにゃー

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120705_141424.jpg

わーい\^o^/



リハして本番ドキドキ



スタマリちゃんせとりす

SE



モグラミステリーツアー



SE

アンドロメダプロポーズ

MC

三ツ星レストランポールからの招待状

衣装銀きらきら



でした\^o^/



スタマリちゃんライブあつかったねー音符



楽しすぎたー\^o^/



推しじゃんもおーれーのーもありがとうドキドキ



目があうと照れるけど切実に嬉しいキラキラ



物販も初めましてな方からいつもな方までありがとうドキドキ



じゃんけんのんばれってゆってもらえて力でた\^o^/







次はALLOVERの夢のトビラ歌って争奪のじゃんけん大会( ´θ`)ノ



なんとのんちゃん12人の中で1番になることができました\^o^/

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120705_213613.jpg

目録ってテレビでしか見たことなかったから新鮮ドキドキ



にやにや



のんを応援してくれたみんなありがとう\^o^/



たくさんいてくれたみたいで本当に嬉しくなりました( p_q)



ここんとこついてないかなーって思ってたけど木下やりました望



応援してくれたみんなにも素敵なプレゼントがあるので楽しみにしててねドキドキ



ありがとうドキドキ



CAND Y-GO!GO!さんのプロデューサーさんの岡部さんに勝つオーラが出てたってゆわれた笑



のんそんなにきらっきらしてた?きゅん



しのは最下位だったよにゃー



しのちゃんどんとまいんど



木下が食べほ連れてってやっからよ←イケメン



しおりもね\^o^/



しのの変顔チェキほしいにゃー







ここからはアリス十番さんからのALLOVERライブ

SE

ピョコピョコウルトラ

MC

ヲトメノネガイ(新曲)

MC

言い訳Maybe



アンコール

夢のトビラ



でした\^o^/



アンコールありがとードキドキ



きょーはもう本当にたっぷりな1日だったーにゃードキドキ



新曲のヲトメノネガイどうだったーにゃー!?



のんちゃんは相変わらずのじゅんじゅんとシンメです笑



よろぴこりーん



最初は前に出させていただくことができてあややのモノマノ出てるまえけんさんに負けないくらいのんばっちゃうにゃー



変わったふりとかもあってみんなが目が点になっちゃったりしてるとこがまた楽しかったドキドキ



スタマリちゃんも変わってるけどそれとは違うかんじキラキラ



とにかく可愛らしいアイドルソングになってるのでみんなでのにゃがろーね\^o^/







そしてそしてALLOVERのファーストシングル夢のトビラが500枚以上になったら各メンバーのソロジャケットCDが発売される企画があったですが



なんと本日500枚達成いたしましたードキドキ



みんなのおかげー\^o^/ありがとう



たくさん買ってくれた方もいたみたいで( p_q)感謝



もうのんちゃんのソロジャケットの予約も始まってるみたいでみんなよろしくお願いします音符



まだどんなのかわかんないで楽しみにゃードキドキ







ライブ後の2チェキもありがとうドキドキ



たくさんの人がのんちゃんと撮ってくれたよードキドキ



いつもな方も本当にありがとうにゃー音符



きょー初めて見て来てくれた方もいて本当に嬉しかったドキドキ



ありがとうがいっぱいキラキラ



またALLOVERのライブでもstarmarieのライブでも会えたら嬉しいなにゃー







ニコ生は少ししか出られなかったけど見てくれたみんなありがとうにゃードキドキ










いい1日になったです音符



みんなのおかげー\^o^/



愛してるんだからね!



魂な方もありがとうでしたドキドキ










明日はスタマリちゃんで休日を楽しむせよにゃー

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-IMG_0490.jpg

きょーもおドキドキちゅ










Twitter

kishita_nozomi

ふぉろーみーにゃー





ちーばい( ´θ`)ノドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ