君のはぁと射止めたいのに | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんはー

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120630_185215.jpg

( ´θ`)ノ










きょーはお休み( ´θ`)ノ



恒例のひまちゃん。



よっしゃ寝てやるぞーって昨日寝て起きたら10時



おーまいが



13時まで寝てやるきだったのに



でもラーメン食べて寝て起きたら14時だったにゃー



まーよしとしよう。



働いてたみんなそーりー。







お出かけしておーちに欲しいもの買ったにゃー



いたい出費



買い物するとほしくないものまで目にはいるよねわんわん



陳列してる人すごいっ







夜はうどん作ってままが冷凍で送ってくれたままのご飯たべたー



いまはテレビみてりゅー



トッカン見てるんドキドキ



井上真央ちゃん( p_q)きゃわたん










明日はALLOVERの第二回主催だのーん



渋谷DESEO7/5 (Thu)【LOVE ALL】17:30 OPEN 18:00 START

ALLOVERシングル「夢のトビラ 」に封入されている入場券持参で入場可能 。(1Drink別)
※当日CD購入でも入場可能です
※したがってチケット予約受付はありません

asfi/ALLOVER/アリス十番/Starmarie/CAND Y-GO!GO!/パステル☆ジョーカー/ANNA☆S /他



中間物販が19:40、じゃんけん大会が20:30予定ですにゃー



出番告知はなしなのんショック!全部見てくれたら嬉しいなドキドキ



明日はじゃんけん大会だよー



メンバー対抗現金争奪ジャンケン大会開催予定!
賞金額は皆様の推しメンへの投票数で決まります。優勝者を推した皆様には素敵なプレゼントが後日送られますので、奮ってのご参加お待ちしております。



こんなことしますキラキラ



みんなに素敵なプレゼントあげれるようにのんばっちゃうせよー



のんちゃんで入ってくれたら嬉しいなドキドキ



入り口とかのんのブログとかTwitterのりぷとかスタマリのスタッフさんにゆってもらえれば大丈夫です!



平日だけどみんなで楽しもうねドキドキドキドキドキドキ



わちゃわちゃしたいわんわん



お知らせキラキラ



「夢のトビラ」ソロジェケCD発売企画!!
ALLOVER 1stシングル「夢のトビラ」先行予約500枚達成で、12全員が表紙になる企画です。



ファンの皆さんのおかげで残り101枚になったですドキドキみんなたくさんありがとうわんわんキラキラ



もうちょっとで各個人の名前とか顔が表紙になる企画が達成するですにゃー



みんなよろしくお願いします!










明日ものんばろードキドキ










きょーもおドキドキちゅ










Twitter

kishita_nozomi

ふぉろーみーにゃー





ちーばい( ´θ`)ノドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ