はっぴはっぴーばーすでい | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんはードキドキ



のんだよー\^o^/










きょーは秋葉原アソビットシティさんでトークライブがありましたにゃーキラキラ



体調不良で栞は出られなかったけど( p_q)



しのんちゃんプラス一部では麻日ちゃん、二部にはルリたむと江里奈さんもいて楽しかったせよーペンギンドキドキ



衣装は私服にゃー



しのとオソロっちのワンピドキドキ

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120422_120239.jpg

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120422_120256.jpg

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120422_120536.jpg



二部はこの前もにゃちゃんがあっ!と驚く放送局で着てたやーつドキドキ

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120422_134953_ed.jpg

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120422_134803.jpg



最近はエブリディカチューシャにゃーにゃーにゃー



こんなかんじだったよーラブラブ



トークだけだったけど非常に楽しかったー\^o^/ドキドキ



一部はお題にそったやーつとプレゼン的なやーつをして



麻日ちゃんに惨敗\^o^/



二部はしのんちゃんの愛で1億ポイント以上ゲットして勝利だったでーす\^o^/



しのはのんのことをよくわかってますからねドキドキ



しかーし



のんはそんなに脳ミソ少なくないからねー( ´θ`)ノけっ



中の下くらいだもん←



久しぶりにリーダーとルリたむに会えたり



たくさんの人が愛にきてくれたり



のんちゃんとチェキ撮ってくれたり



嬉しいがいっぱいだったよードキドキ



楽しかったドキドキ



ありがとでした\^o^/キラキラ










数人の方にはゆったですが、アソビットシティさんの近くにあるからあげ屋さんKAG250に行ったのードキドキ



したら店長さんのタカダ・コーポレーションのおやきさんにアイドルな方ですかって声かけていただいてラブラブ



一緒にチェキ撮って飾ってもらえることになったよ\^o^/キラキラ



サインも書いたードキドキ



優しい方でした\^o^/店員さんも面白い方でした\^o^/



からあげドキドキ

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120422_113854.jpg

ほんっとにおいしかったードキドキドキドキドキドキ



幸せな気分なった\^o^/



みんなも食べてみてねにゃー



オムライス食べたペンギン

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120422_154114.jpg

安定\^o^/










明日はレッスンと他のお仕事があるのでのんばりますドキドキ



きょーもありがとうドキドキ










ちーばい( ´θ`)ノドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ