冒険でっしょでっしょ | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは( ´θ`)ノ



starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120421_215857.jpg



のんだよ\^o^/










きょーは初台で二部MC、三部はしのんちゃんでライブでしたーキラキラ



MCはしばあやこと柴田彩花ちゃんと一緒にやったよーラブラブ



しばあや楽しかった\^o^/



のんにはないういういしさペンギン



また一緒にMCやりたいなドキドキ



してきょーはのんの初ソロ物販があったよー\^o^/



たくさん愛にきてくれて嬉しかったな\^o^/



用意してたチェキが途中でなくなっちゃって嬉しかったにゃードキドキ



みんなのんだいスキなんですねわかりますにゃー



そんなみんながだいスキだーラブラブ



ありがとー( ´θ`)ノドキドキ







三部はしのんちゃんでのライブだったよードキドキ



せとりす

涙のパン工場コンセルカマタ

えむし

三ッ星レストランポールからの招待状

1000年恋物語

線香花火転校前夜

えむし

衣装ぴんくわんぴ



でしたキラキラ



しのがMCのんばったからって

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120421_192858.jpg

ご褒美くれたにゃー



のんがスキなやーつ\^o^/いーだろー



きょーのライブもあつくて楽しかったードキドキ



ハイタッチとかたくさんありがとードキドキ



のんちゃーんって嬉しかったですラブラブ



物販も久々の方からいつもな方まで愛にきてくれて嬉しかったドキドキ



たくさんお話して充電できたぜー\^o^/



ダンスいいねって誉めてもらえて( p_q)ドキドキ



苦手分野だから嬉しかったありがとう( p_q)ドキドキ



楽しすぎたー\^o^/



愛にきてくれたみんな魂送ってくれたみんなありがとーペンギンキラキラ










ライブ終わってからミズキングこと山下瑞稀ちゃんとしのとご飯して帰ったよにゃーペンギン



セクシーきんぐ

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120421_161143.jpg

( ´θ`)ノ



きょー二部のときはしばあやときんぐとカフェ行ったりして楽しかったードキドキ



仲良し嬉しーにゃードキドキ










きょーライブで一緒だった虹色スイッチさんのまぁみこと谷川万純ちゃんとーキラキラ

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120421_215107.jpg

本当会うたびに綺麗になってりゅー( p_q)



いつも優しくしてもらえてのん嬉しいです\^o^/ドキドキ



一緒に遊びたい\^o^/ドキドキ







clip-clopさんのあーちんこと南 彩乃ちゃんーラブラブ

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120421_185838.jpg

まじがじやべー可愛いドキドキ



ライブも見てたードキドキ



目が合った



照れた



( p_q)ドキドキ



リボンがオソロっちだったことが判明したから今度一緒につけるのーラブラブ



可愛かったードキドキ



ありがとでしたーにゃーラブラブ







お写真一緒に撮れなかったけどホシカゲファクトリーのるーちゃんこと水谷瑠奈ちゃんと



かえにゃんこと稲葉楓ちゃん



お誕生日おめでとードキドキ



ケーキの大役をまかされた木下



落とさなくてよかったラブラブ



るーちゃんとハグしちまったぜべいべー



可愛かったなー( p_q)ドキドキ



いい年になりますよーににゃードキドキ










明日は秋葉原だよーキラキラ



04月22日(日) 昼 【Starmarie Presents 秋葉原TALK SHOW (1部)】■秋葉原アソビットシティ ■11:45 open 12:00 start
■入場料¥1,000(入場の際にチェキを1枚プレゼント)
■出演 高森紫乃 / 木下望 / 麻日



04月22日(日) 昼 【Starmarie Presents 秋葉原TALK SHOW (2部)】■秋葉原アソビットシティ ■13:45 open 14:00 start
■入場料¥1,000(入場の際にチェキを1枚プレゼント)
■出演 高森紫乃 / 木下望 / 麻日 / ルリ / 江里奈



です\^o^/



明日はしのんちゃんトークのみになりますが



のんばるのでぜひぜひぜひぜひぜひぜひ愛にきてほしいなドキドキ



ライブがないぶん楽しくできるようにするドキドキ



みんな楽しもーねー\^o^/










きょーもありがとうでしたラブラブ










ちーばい( ´θ`)ノドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ