はやめー | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




8ほにゃー



のんさんですう\^o^/










本日わ天井を見上げたら(おーちのじゃないに)ごきぶりくんがいましたシラーがちょーん



虫だいきらい



中学んとき手にどでかいむかでついて叫びましたにゃー



あれわどいひー



田舎の虫わなぜでかいの!?



だあー










今昔のお写真みたあにゃー



よくみるのにゃー



高校いちねんせい

☆望のにゃあ日記☆-100519_180110.jpg

わかーいドキドキ



高校にねんせい

☆望のにゃあ日記☆-100519_180140.jpg

わかーいドキドキ



していま

☆望のにゃあ日記☆-100409_233653.jpg

うーん



よくわかんにゃい\^o^/










それにしても内側カメラがない携帯わ不便じゃシラー



めーしゃーとれにゃいにゃー



はやくかーえーたーいー



どこもくん高い得意げ










なんかかこうともっても最近すぐ忘れちゃうのよーにゃー



20さいになると細胞ふえないとかゆあれてわいこー



そーなの得意げ!?



あーもーちょっとで大人の階段のぼっちゃうよー



はたちかー










鼻がかゆくて目がかゆくてこりゃ花粉症ですなーにゃー



いつになったらなくなるかにゃーにゃー



にゃーにゃー










自分のベッドっておちつくよねにゃーにゃーにゃー



みんにゃどーやって寝りゅ!?



のんわ左向きが多いかものはしにゃーにゃーにゃー



てかさろーふーはいったらどこから洗う!?



のんさんわお化粧してたら顔からだなー



体洗うときわ左腕からあらうにゃー



なんかこーゆうの占いにありしょーにゃーにゃーにゃー



占いゆきたす\^o^/










でわわいまから東京ゆく準備するかねにゃー



それとも明日やるかねにゃー



きぶん\^o^/










しょだきょのレッドシアターみた方がいいににゃー



けつだぷりおのままがでるからあドキドキドキドキドキドキ










ちーばい(・∀・)ドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ