暴走中 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




8ー1ドキドキ



☆望のにゃあ日記☆-2010051516040000.jpg



ちゃーい\^o^/



しーさー\^o^/










きょわなんとオフでしたあにゃー



暇でしたあにゃー



ぶひーでしたあにゃー



ただいま逃走中にゃー



純ぽおもろーにゃー



ゆうこりんきゃわーにゃー



ゆうこりんの髪色戻ってるうにゃー



明るい方がすきすにゃー



とゆーことでにゃー



のんさんも染めたくなるよねーにゃー



がががしかしさあちゅやままに今のがいいとゆあれましたにゃー



そして髪の毛を少し伸ばしたいかものはしーてなったらにゃー



けつとのんさんフレンドに今くらいの髪型がいーてゆあれましたにゃー



ががががしかしはむわ昔くらいがいいといいましたにゃー



それぞれじゃのーにゃー



結論にゃー



流れまかせ\^o^/










でーたふぉるだに

☆望のにゃあ日記☆-DVC00001.jpg

こんにゃものや

☆望のにゃあ日記☆-DVC00046.jpg

こんにゃものが得意げ



きっとまいうーでしあわせすだったんでしょーねにゃー



たべる前のめーしゃーとか貴重にゃー



のんいつも食べちゃうにゃー



とりわすれちゃうにゃー



ちゃうちゃう

☆望のにゃあ日記☆-2010041812570001.jpg

こちらわペキニーズにゃー



あー



なんかペキニーズてチーズみたいにゃー



きのせいか\^o^/



してこちら

☆望のにゃあ日記☆-DVC00217.jpg

のんさん手作り牛乳めんらー



こればいやー



まいうードキドキ










あーてれびでみんにゃ走ってるけどのんこんな走れんにゃー



小学校んときわ長距離やっとったのになあにゃー



いまわちゃり\^o^/ドキドキ










きょの夜ご飯わカレーにゃー



いぇいいぇい\^o^/



だいすきすーにゃー










うどんが食べたいきょーこの頃ですうにゃーにゃーにゃー



いつめだよーにゃーにゃーにゃー



にゃーにゃーにゃーにゃー










みんにゃきょもおちゅっしたドキドキ



明日ものんばれー\^o^/ドキドキ










ちーばい(・∀・)ドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ