あゆかえってこん(・∀・) | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




8ぽドキドキドキドキ





遅い時間にごめんにゃにゃーハートブレイク










今日わ千葉工業大学しゃんドキドキ



きてくれた方魂な方大学生な方ー\^o^/ドキドキドキドキドキドキ



ありが10でしたラブラブ!





のんとっても寒くて鼻水きになったけど

そんなの忘れちゃうくらいたーのしかったぜ\^o^/ラブラブラブラブ





でねードキドキ

☆望のにゃあ日記☆-2009112218050000.jpg



こりきしゃんo(^-^)oドキドキ



一緒にお写真撮ってもらいましたラブラブ!ラブラブきゃわきゃわすにゃー



こいのきさんにも会えてお笑いすきすきすーなのんさんにとってわ最高っした\^o^/ドキドキドキドキドキドキ










みんにゃ寒い中見にきてくれてありが10(^O^)/ラブラブぎゅーだよラブラブ!










そのあとのぶくぶくろードキドキ

☆望のにゃあ日記☆-091122_203527.jpg



なぜか腕にサイン得意げさー発案



たのしかったね\^o^/ドキドキドキドキ





でねー

☆望のにゃあ日記☆-091122_203614.jpg



のーしーとドキドキドキドキドキドキ



あえてノーコメントラブラブ!

ねーのーしー得意げドキドキ










明日わ新宿だすにゃーラブラブ



念をおすよーだけどきてきてきてねー\^o^/ドキドキラブラブ



念とか大人ドキドキにやり










みんにゃぷちめにコメントにぺったぺたありが10ねドキドキ



のんさんしあわせだす得意げアップ










明日はやいーからねりゅぜにゃー



みんにゃもねよーねドキドキ





おやすみなたいzzz


(の‘ V‘ん)ノ