いんがすと | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




☆望のにゃあ日記☆-091121_110316.jpg



のん8ん8~にゃーラブラブ



ばばしゃつでせくしーのんさんですにゃーちゃす










今日わじゅくはらじゅくんラブラブざーざーっしゅ\^o^/ドキドキ





きてくれたみんにゃ、魂なみんにゃ素敵でしたo(^-^)oドキドキ





じゅくはらねー

みんにゃゆっとったけど誘惑ばっかし得意げ





およーふくのばかたれりぼんのばかたれシラーぷんすか





まあーはなまるでうどんくん食べれたで許すぞドキドキ










らいぶたーのーしーすードキドキドキドキ





のんちゃーん\^o^/てゆあれるのすきすきすーラブラブ!

ほんとみんにゃ素敵よねブタドキドキ





おひさしぶりな方からいつもな方から

のんのことちょっとでも見にいきたいにゃーともってきてくれた方からブタブタブタ←いてくれんとすねるぞ笑





みんにゃまとめてだいすきすーラブラブ!ドキドキ










のんわいまお米といでちょこっと主婦なきぶんドキドキにゃー





さっきあゆとごはん食べてきていまからアイスだからこきげんのんさん\^o^/ラブラブ










明日わ千葉工業大学さんとぶくぶくろー\^o^/ドキドキ





千葉な方から工業な方から大学な方からぶくぶくな方まで





きてきてきてねー(^ω^)ドキドキドキドキドキドキ










今日もすたまりしあわせでしたのでしたニコニコドキドキ





ぴーえす

みんにゃ体調管理しっかりしんとだめだよショック!

まず手洗いうがいねドキドキ

あとあったかいかっこにゃーラブラブ

のんがぎゅーしてあげれればあったかいのにね\^o^/ドキドキ










おやすみなたいzzz





(の‘ V‘ん)ノ