振り入れ終わり! | 小島 みゆきの気まぐれblog『SHY GIRL*SHY BOY』

小島 みゆきの気まぐれblog『SHY GIRL*SHY BOY』

くだらない事から、まじめな事まで。。。

みゆっきぃの奮闘日記?です☆

コメント・ペタ等お待ちしてます( ´∀`)/~~

昨日で、振り入れ終わりましたー!!
すごい勢いで振り入れをした為、休憩中も気づけばダンスの練習をしている皆様!
私は託してしまったら、ほぼ踊らないのでサポートをしていけるように努めるぜ!

そんな指導中に、麻里奈に撮られていた笑
{2AC6A01F-8B8F-4358-8610-B2D3B67675F4:01}


はい、てなわけで今日もメアリーアンの感情の整理をしていけたらと思う。
たまに迷子になるのですT_T
集中!集中!



そんな今日のお稽古はこの方と絡みがありますよー(=゚ω゚)ノ

{011959F3-603C-456B-BEE7-8189DC7DD610:01}


TeamHoneyのヘンゼル役!
しーちゃん事、伊藤 紫央里ちゃん!
本当、彼女を見ていると癒されるのです(*^_^*)
今日も最高のシーン作りが出来ますように*\(^o^)/*