WonderHoneyの愉快な仲間たち | 小島 みゆきの気まぐれblog『SHY GIRL*SHY BOY』

小島 みゆきの気まぐれblog『SHY GIRL*SHY BOY』

くだらない事から、まじめな事まで。。。

みゆっきぃの奮闘日記?です☆

コメント・ペタ等お待ちしてます( ´∀`)/~~

ちょっとずつ、ちょっとずつ、共演者の皆様と絡みが増えて嬉しい♡
人見知りと言うか、口下手な私なのでなかなか会話が弾まないけど、すごく皆様と話したくて仕方ないのでございます笑


ちょっとずつ距離を縮めてくぞー!!



そんな第一歩として、先日お誕生日だったTeamHoneyの白兎役、まなてぃ事、松井愛さんに気持ちのプレゼント!
一緒にお写真撮って貰いましたー(^_^)
やったーやったー!

{1D91CBA7-C963-4C59-B5F0-1B4DD5D30DB2:01}




続いて
TeamWonderのグレーテル役、ドリー事、能條由宇さんと♡
{8FC18E90-8EAB-497F-953E-8DCD3B14D0A2:01}



あやみんのご家族から頂いた差し入れと共にー*\(^o^)/*



そして、そんな差し入れをくれたTeamHoneyのシンデレラ役、あやみん事、堀彩未さんともパシャり!
{132228C3-6843-4A66-AF1C-91097E292F34:01}




本当、みんな一生懸命で練習熱心でパワーに溢れた稽古場です!
今日はまた新たなシーンが付くので、頑張るよー!


花粉になんか負けるもんかー(=゚ω゚)ノ