妙義山!!B級?!スポット!中之嶽神社 | 東条奈奈の「新約!!こんにちゎ村伝説」

東条奈奈の「新約!!こんにちゎ村伝説」

AVILLA所属

東条奈奈と申します。
チャンナナって呼んでね♡♡

グラビア再開と学研パブリッシングより小説二冊出版を経て、現在は役者として修行中!

おはようございます村おねがいおねがい

明けましたね。おめでとうございます。今更です。

今年もよろしくお願いします🤲🤲

ブログ頻度増やしたいな🤔🤔

お仕事告知出来る様に頑張りたいと思いますラブラブ

さて、新年に、大山貴華さんと早速恒例のパワースポット会へグラサングラサングラサン群馬県にある、中之嶽神社!!

何年前からか、B級スポット巡りを始めたんですよーニコニコニコニコニコニコ





今回は、再び2年振り?1年振り?くらいに妙義山にやって参りました!!



日本一の大黒様が居る神社です⛩⛩✨✨





ピンショットは、こんな感じ( ´ ▽ ` )



スリーショットは、こんな感じwww


夕方はチョット幻想的ですねお願いお願いお願い


ただ冬だから寒い!!前回来た時は、のんびり出来たのは寒くなかったからなのだえーんえーんえーんえーん

本当色々な事話したりして沢山笑ったり、とにかく、大山さんって頑張り屋でカッコイイんだよなぁ!!

結構頼ってしまったりしてる所も沢山あったりしていて、感謝なんだよねニコニコニコニコ

2020年も、そして、これからも末永くお友達で居たいなって思います✨

仕事で色々悩んでいる時に、良い影響を沢山大山さんから貰った事で決断や新しい考え方が出来る様になったりもしたんだよなーって考えると、友達って、時間の長さでは無いかもしれないけれど、色んな時を経て段々仲良くなって、お互いを知っていって、もっと仲良くなる事もあれば、離れてしまう人も自分から離れる場合もあったりって中で、こうして、楽しい時間を共有出来る友達と出逢えた事は感謝しかないなと新年に思ったのでした照れ照れ照れ


話は変わりますが、妙義山🏔おすすめです口笛口笛

勝負運が良くなるみたいですよ爆笑爆笑爆笑💓