中国語講座〜母音編〜 | 東条奈奈の「新約!!こんにちゎ村伝説」

東条奈奈の「新約!!こんにちゎ村伝説」

AVILLA所属

東条奈奈と申します。
チャンナナって呼んでね♡♡

グラビア再開と学研パブリッシングより小説二冊出版を経て、現在は役者として修行中!

こんばんゎ村✨✨


↑この前友達と東京サマーランドにナイトプール行った時の写真を口笛口笛口笛

楽しかった\(^o^)/

さて!今日は、YouTube始めちゃいましたチャンナナの、こんにちゎ村より電波を放ちますすおねがいおねがいおねがいおねがい


中国語講座〜キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

今回はチャンナナ苦手な子音と母音の母音ですお願いお願い

子音と母音というのは、日本語でいう、「アイウエオ」みたいな言葉の基礎的なイメージですビックリマークビックリマーク


発音で必要な仕方をまとめた感じになるのかな🤔
そんな感じです!!







↑ミィ先生(my friend)に協力してもらって、勉強していくのを動画にしていきますニコニコニコニコ


言葉って難しいけど少しでも覚えるとチョッピリ世界観が広がる様な気がします✨✨

チャンネル登録も、よろしくお願いしますですウインクウインクウインクウインク









↑ツイッター\(^o^)/


ちゃんちゃん。