YouTubeやり始めました✨ | 東条奈奈の「新約!!こんにちゎ村伝説」

東条奈奈の「新約!!こんにちゎ村伝説」

AVILLA所属

東条奈奈と申します。
チャンナナって呼んでね♡♡

グラビア再開と学研パブリッシングより小説二冊出版を経て、現在は役者として修行中!

こんにちゎ村口笛口笛口笛

台風本当に最悪でしたね😢

安全って本当に大切です。


さて、チャンナナ、実はYouTubeを始めました\(^o^)/


なかなか継続出来ない性格ですが、好きな事を動画にして行きたいな✨と思うので、是非チャンネル登録などなどしていただけたら嬉しいですおねがいおねがい

チャンネル登録お願いします😭💕


↑「新約!こんにちゎ村伝説」です!!
です✨でーす\(^o^)/

お友達にお願いして、先生をやって貰いながら、中国語をちょっぴり勉強する中国語講座もUPしたりしてます\(^o^)/


↑中国語講座♡です!!


そして、きょうの早朝に


↑小顔に役立つ小道具を紹介してみました\(^o^)/


よろしくお願いしまふお願いお願いお願いお願い




ちゃんちゃん。