リッチワールド様❤︎ | 東条奈奈の「新約!!こんにちゎ村伝説」

東条奈奈の「新約!!こんにちゎ村伝説」

AVILLA所属

東条奈奈と申します。
チャンナナって呼んでね♡♡

グラビア再開と学研パブリッシングより小説二冊出版を経て、現在は役者として修行中!

こんにちゎ村\(^o^)/

金曜日ゎ、リッチワールド鶴ヶ峰店様におねがいおねがい実践に行ってまいりましたニコニコニコニコ




メイドコスプレでの実践でした✨


告知が遅かったのに差し入れまでもってきてくれたりと会いに来てくれた事に感謝で一杯です\(^o^)/




ヒョウ柄とかなんだか朝から気分が良いですねニヤリニヤリニヤリ


そして四人での実践だったのですが、皆さまとっても優しくてリアルなちゃんとしたコスプレイヤーさんって凄いなラブラブと感激してしまいました\(^o^)/



すぎょいね\(^o^)/


私も、まどかマギカか、NARUTOかマクロスのコスプレに一度くらい挑戦してみようと思いますウインクウインクウインク


楽しい1日でした\(^o^)/