「ありがとう」 | 東条奈奈の「新約!!こんにちゎ村伝説」

東条奈奈の「新約!!こんにちゎ村伝説」

AVILLA所属

東条奈奈と申します。
チャンナナって呼んでね♡♡

グラビア再開と学研パブリッシングより小説二冊出版を経て、現在は役者として修行中!

こんばんゎ村照れ照れ星星

かなりお久しぶりですえっえっえっ

Amebaブログに再び戻って来ましたウインク

ここ何年か試行錯誤をして色々やったりしてみましたが、6月20日に誕生日を迎え、色々と考えてみた結果、このブログに戻って来ましたチュー

かなりぉひさしぶりすぎて誰?!ってなる方も居るかもしれませんが、マイペースに更新して行こうかなと思いますϚ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜✧

日付は変わりましたが、誕生日でした!!



素敵なサプライズを大山貴華さんがしてくれましたお願いお願いお願い





今日は、神田明神や聖堂に行った後、誕生日会してくれたのです✨✨



誕生日プレゼント🎁🎁まで、いただいてしまいました😭😭

すっっごく嬉しかったです😭😭



あいにくの雨でしたが☔️雨を吹き飛ばすくらい楽しくて、そんなに雨が気になりませんでした✨

お昼は


神田明神にある、お蕎麦屋さんで、天丼セットまでも、ご馳走になりました。

今日は、ご馳走になりすぎました 笑笑




色々と自分の中で解決出来ないモヤモヤを何年かの間抱えながら、自分が何をやりたい人なのか、自分の本心と向き合えない何年間かを過ごして居た中で、芸人を約1年半程活動し、やっと自分自身と向き合う事が出来た。

それは、色んな人との出逢いがあったからこそと思ってます。

そして、大山貴華さんという役者さんに出逢い、自分では試行錯誤を続けている中で、やっと答えを出せた影響をくれた一人だと私は思ってます。

一生懸命頑張り続ける事の大切さを大山貴華さんから教えて貰えている気がします。

頑張れば必ず前に進める事を教えて貰えてる。そんな風に思います。

「きっと無理だ」「世の中そんなに上手く行かない」「どうせ叶うはずない」大人になればなるほど、引く事、負ける事、抑える事ばかりになってしまった私になっていたけど、グラビアをやり、色々な仕事をやり、芸人に辿り着いて、必死にネタをやる芸人の人達の背中を見て、自分も面白くなりたいと思い、自分なりには頑張ったからこそ気付けた事は、いつしか、諦める事になれた自分の本心は、やっぱり役者をやりたい。でした。

色んな事に気付けたのは全て、人との繋がりでした。卑屈になり、人を羨んだり、自分の気持ちを抑え込んだ何年間は、色んな素敵な人達と出逢う為の何年間だったとするならば、それは、己自身の力の無さを気付き、色んな気持ちを経験をする大切な時間だったと今は思います。


今は何も出来ないただの人だけど、焦らず着実に前に進んで行きたいって思ってます。

素直に真っ直ぐに生きていけたらって思います。

関わってくれる全ての皆様に感謝の気持ちを込めて   xoxoキスマーク


本当に今日は素敵な1日でした✨



照れチャンナナ照れ